お知らせ 新クラス開講

親子タップダンスクラス開講!

2023-05-24

  1. HOME >
  2. お知らせ >

親子タップダンスクラス開講!

2023-05-24

7月開講予定

ただいま体験レッスン生を募集中!

「親子で楽しむ、日曜の朝のタップダンス!中目黒で親子クラス開講!」

忙しい平日の中でも、日曜の朝に親子でタップダンスを楽しんでみませんか?

親子でタップダンスを楽しみながら、一緒にリズムに乗って心を通わせましょう。

日曜の朝の特別な時間をご家族で共有し、思い出に残る体験をしませんか?

✨ 日曜朝の親子タップダンスクラス ✨

▶️ リズム感を身につけながら、親子の絆を深める特別なクラス。

▶️ 専門の講師が親切丁寧に指導します。初めての方も大歓迎です。

▶️ タップダンスを通じて、子供の協調性や集中力を育みます。

▶️ 中目黒のスタジオで開催!通いやすいロケーションです。

日曜の10:00から11:00までの50分時クラス、充実した時間を提供します。

ご予約やお問い合わせは、以下の連絡先までお気軽にご連絡ください

【クラス選択】のその他に✅を入れてお申し込み下さい。

体験レッスン申し込み

体験レッスンの詳細 大切なことが書いてあります。 レッスン参加前に必ずご一読下さい。 新クラスの体験ご希望はこちらのフォームでまずご登録をお願い致します 下記フォームより体験レッスンをお申込み下さい ...

続きを見る

※定員に限りがありますので、お早めにご予約ください。

日曜の朝のリズムを共有する親子タップダンスクラスに、ぜひご参加ください!

-お知らせ, 新クラス開講

© 2024 empty bottle Powered by AFFINGER5